2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ひょう~っ!!!! | トップページ | 本物の愛って?? »

2013年9月27日 (金)

母のじみ~な叫び

今日は とっても涼しい日でしたネmaple

息子のHARU君は 外遊びが大好きheart04

家の中で ずーっと遊んでいると、だんだんうつうつ gawk してきますtyphoon


なので・・・

毎日、とにかく外に出ますdash

ワタシも体を動かすのは大好きなので とっても良いことなんですが・・・

とは言っても・・・

やはり THE NINPU(妊婦) aries (しかも ちょっと・・・歳)

体は正直・・・。


疲れ始めるスピードと、疲れの度合いが ハンパないっ wobbly sign03

暑さが和らぎ、だいぶ楽になったが

それでも夕方から、体力&気力が急降下っimpactdownwardright

いや~・・・歳だねぇ。。



今日も、外でHARU君と遊び・・・

『昼寝したら、一緒に休めるbearingsign03』 と、呪文のように自分に言い聞かせrock

Image2






そして・・・

ついに・・・

bell王子、ご就寝~bell


おめでとう~ ワタシ~heart04heart04

頭の中は、いかに心地よく休むかのシチュエーションが繰り広げられていたlovely


そして、houseに到着shine

そして・・・・


まさかの・・・





bell王子、おめざめ~bell

ざんねん~ ワタシ~shockshock




dangerテンション・・・かなり低めdownwardright でお読み下さいkaraoke

『あ、起きてもたんや・・・。』

うん。HARU君、起きちゃった~up

『もう寝ないの?』

寝な~いっup


なんっつうか・・・。

とっても地味な話なんですけど・・・

そして、HARU君は 何一つ 悪くないんですけどっ

あまりの予想外の展開で・・・


妊婦の情緒不安定さに 
身を委ねて 

ワタシ (恥ずかしくも) 泣いてしまいましたcrying



そしたら・・・

HARU君。

『どうしたの? 悲しいの?』と、そばに寄ってきて 

ヘン顔をして

必死で笑わそうとしてくれた。




ワタシ・・・

泣きましたweep

HARU君、ごめんね・・・とdown



なんっつぅか・・・


こどもって 凄いですね。。

でも・・・

やっぱり がっつり寝てくれっ・・・、HARU君sign03 (danger地味だが、悲痛な叫びcrying)

Image


※明らかに ワタシよりサッカーsoccerがうまくなっているshine

まっすぐ蹴る HARU君のボールに

ワタシも『へいっsign03』と、返す。なぜか毎回 変化球~typhoon

ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   

« ひょう~っ!!!! | トップページ | 本物の愛って?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ママいつもおつかれさま〜。
息子くん優しいね。
子供が優しくしてくれるとすごく精神的な成長を感じて感動する(*^^*)

ところで息子くんは大きいのかな。
スラっと背が高くてすっかり幼児のシルエット、サッカー姿がサマになっててカッコいー☆
うちはポッチャリ4頭身だよー。

えりちんへ

うんうん。時に、子供のほうが大人に感じる(ノ_-。)
大人と違い、すぐにゆるしてくれるからかな…(^^;;

実は、HARU君の身長も体重もここ一年近くまともに計測してなくて(゚ー゚;
でも、同い年の子達の中では若干背は高いかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53407531

この記事へのトラックバック一覧です: 母のじみ~な叫び:

« ひょう~っ!!!! | トップページ | 本物の愛って?? »