2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 神様からのプレゼント② | トップページ | いっしょうけんめい »

2013年9月14日 (土)

子育てBible

我が家house

聖書bookの みことばカレンダーを飾っているんですが・・・


ふと目eyeをやると こう書かれていましたup



『柔らかな答えは 憤りを静める。 しかし激しい言葉は怒りを引き起こす。
                                        箴言15:1』

・・・ドキッwobbly



自分の生活を振り返ると

HARU君の 『ギャーッannoy』という 怒りの声に

土佐っ娘の負けず嫌い(?)の血が騒ぎimpact

そっちがその気なら こっちだってpunch annoy



・・・と、やってしまっている ワタシの姿が 走馬灯horsehorseのように出てきた・・・




本当に このみことば通りだと思ふdown。。



結構 そんなに大したことじゃなくても

自分がまず発してしまう 声の 大きさや内容

後から伴う 感情 が変わってくるwobbly

eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass


とーーーーっても 考えさせられた 出来事でしたcoldsweats02


そして、ちょっとずつ 気を付けていますcoldsweats01



いや~・・・

聖書book って すごいですねshine




それでは さよなら さよなら さよなら・・・paper(← みんな知ってるかなぁ・・・。)

Image

指をちょっとヤケドした ワタシのために 保冷剤を走ってもってきてくれたHARU君weep


ええ子じゃのう~・・・crying おぅ おぅ


ママちゃん 頑張るけんの~rock

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   こちらもポチッとお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 神様からのプレゼント② | トップページ | いっしょうけんめい »

育児」カテゴリの記事

コメント

金曜ロードショーのおじいさんのセリフだったっけ?

保冷剤を持ってきてくれるって、なんて優しいんだろう( ^ω^ )

そうそう、確か・・・
水野はるお さんだったようなeye

金曜ロードショウ―の〆は、あのおぢさんじゃないと物足りないな~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1927972/53254410

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てBible:

« 神様からのプレゼント② | トップページ | いっしょうけんめい »